2006年07月06日

久々のアップです(・ε・)/

皆さん お久しぶりですHello顔(笑)


ぶっちゃけサボってました〜m(_ _"m)ペコリ


いやはや 5月病でブログを更新する気力もなく   
ボ〜っとバッド(下向き矢印)してたら もう7月になってましたね・・・



そしてまた 暑い晴れ´´(;´ρ`A)夏がくる
またもや ブログ更新をサボる予感がするねあせあせ(飛び散る汗)



私ってば 全く やる気ねぇ〜ε=(>ε<) プーッ!!




犬(笑)ラッキー君とろんたんは相変わらず仲良し揺れるハートです犬(笑)


F1010028.JPG<

「(ろ)僕達 元気でやってるよーGood

「(ラ)ろんたん前に出すぎだよぉたらーっ(汗)







えーと 今日は私の母の誕生日なのバースデー

このブログを見る事はないだろうけど

「お母さんるんるんお誕生日おめでとうClap

ニックネーム ろんたん かわいいな  at 22:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

★フード★

「フード」と言っても 食べ物ではなく

洋服に付いてるフードです!




ちょいと 昔のろんたんですが 可愛いので紹介しまするんるん


hu-do1.jpg

彼氏のフードに入っちゃう位に 
小さかったろんたん揺れるハート

ふふ顔(メロメロ)可愛い



hu-do2.jpg

アゴを頭の上に乗っけて犬(笑)
2人してテレビでも見てる最中だったかな? 
楽なのかなぁ この体勢は顔(汗)
 



hu-do3.jpg

ついでに 彼氏の耳をペロペロ犬(笑)  
「うむうむ うまうまでしゅるんるん

ニックネーム ろんたん かわいいな  at 23:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ヒャ〜ヒャ〜ヒャ〜(引き笑い)

iyami.jpg
「僕 イヤミざんす犬(笑)
sanma.jpg
「いやいや 明石家さ○まかも顔(イヒヒ) ヒャ〜ヒャ〜」
(独特のあの引き笑いです)



(*≧m≦*)ププッまたもや ろんたんがおもろい事をやってくれましたるんるん

いつも涙をポロポロ流している ろんたん犬(泣)

毎日の日課で ティッシュで涙を拭いてあげてるのですが

私の不注意で ティッシュを落としてしまったのですバッド(下向き矢印)
(本当にダメな飼い主で申し訳ないです顔(泣)

ティッシュを8つ折りにしているので もちろん四角い形

それを 上手く ろんたんが咥えたのですexclamation&question

おぉひらめき なんだか出っ歯みた〜いClap

そんなにお笑いが大好きなのかぁ 全くこの子は顔(メロメロ) 


ニックネーム ろんたん かわいいな  at 17:47| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

てやんでい〜

daiku-2.jpg

「俺は大工のロンさんでい べらぼーめ犬(怒)


daiku-1.jpg

「おまいら ちゃんと働けよ〜パンチ 
      こっから見てっからなぁ」




どっから見つけてきたんだかたらーっ(汗)鉛筆をくわえた ろんたんあせあせ(飛び散る汗)

一先ず写真を撮ってから 没収しました顔(汗)

見てる時でよかった〜 食べちゃったら危ないものね顔(え〜ん)



ちなみに 傍に写っている青いものは コタツのコードなのですが

ガジガジ噛んだら危ないので ホースでガードしてるのです

今は興味もなく安心なんだけど やはりパピー時代は いろいろガジガジしちゃってたのでね顔(なに〜)

あっexclamation×2 この時も鉛筆ガジガジしたばっかりだバッド(下向き矢印)







ニックネーム ろんたん かわいいな  at 23:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ラッキー君 好き好き〜

suki-5.jpg
「あのね ラッキー君犬(笑)
「なんだワン?」



suki-.jpg
「僕 ラッキー君が好きだよるんるん
「あはは 嬉しいワン犬(笑)



suki-2.jpg
「ペロペロ 好き好き〜」
「ろんたん 口の中まで舐めないで欲しいワン犬(泣)




suki-3.jpg
「あのね〜 ラッキー君の耳の中をクンクンするのが大好きなんだよ」
「・・・あせあせ(飛び散る汗)




suki-4.jpg
「コラ〜犬(怒)しつこいワンむかっ(怒り)食べちゃうぞ〜」
「エ〜ン怒られちゃったよ〜犬(泣)





いつもお互いに顔を舐めあって  じゃれ合っているのです顔(笑)

ろんたんはラッキー君の顔を舐めるくせに ラッキー君から舐められるのは嫌いみたいで アウ〜アウ〜犬(怒)って怒ってる・・・

なんてワガママなろんたん顔(汗)

ろんたんは かなりしつこい性格で ラッキー君はいっぱい我慢してます

でも 時々切れて犬(怒)ろんたんを威嚇 ガオ〜爆弾

ラッキー君は体が大きい分 力があるからパンチ
本気でやってる訳ではないけど ろんたんを「キャン犬(泣)」って泣かせてしまうのです

だけどラッキー君は凄く優しい子なので ゴメンネって必死にろんたんの顔を
ペロペロして謝っていますたらーっ(汗) 

ついでに現場を目撃した私にもペロペロしてきます顔(イヒヒ)  可愛い奴だな〜揺れるハート


ニックネーム ろんたん かわいいな  at 22:37| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

★ちょんまげ★

顔(イヒヒ)またまた イタズラしちゃいました顔(ペロッ)


彼氏が いつも私が髪の毛を縛っているヘアーゴムを貸してっていうから
何をするかと思えば ろんたんの耳を縛り始めました

                                
         下下下                    下下下

cyonmage1.jpg



               「ちょんまげ完成Good

cyonmage2.jpg



              パイナップルにも見えるかな顔(笑)るんるん

cyonmage3.jpg



        「またイタズラされてましゅ犬(泣)ママしゃん助けてあせあせ(飛び散る汗)

cyonmage4.jpg



         う〜んポニーテールにも見えるなぁClap

cyonmage5.jpg




ろんたんのパパ犬は ブラックタンでした
ママ犬は ブレンハイムで、ろんたんと一緒黒ハート
兄弟犬は 4種類のカラーが揃ってたなー

パパ犬1匹に対して メス犬は6匹位いて いわばハーレム状態でした
狭い部屋で暮らしてるから みんな運動も出来ず肥満ぎみたらーっ(汗)
パパもママも太ってた顔(汗)ろんたんを太らせないようにしなくてはパンチ 

話がそれてしまったけど ろんたんのパパはブラックタンだったから
真っ黒な耳が どうも ロン毛に見えて仕方がなかったの

昔 トレンディードラマが流行っていた頃の 江口洋介に見えて顔(笑)
ストレートではなく 軽くウェ〜ブがかかっていた頃の
みんな知ってるかな〜?覚えてるかな〜?顔(え〜ん)
私の歳がバレちゃうけど・・・バッド(下向き矢印)

金八先生とは違うんだな顔(汗)

ろんたん犬(笑) は 今時の茶髪って事になるねるんるん
あっ!でも最近はまた黒髪が流行ってるんだっけか?

注)耳は軟骨もあるし 痛くない程度に縛ってあります
   虐待ではないですよー顔(え〜ん)


ニックネーム ろんたん かわいいな  at 22:08| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

障子の向こう側



ある日の出来事



syouji-1.jpg

猫(足)ガリガリ猫(足)
  「犬(笑)ママしゃん見〜けるんるん



syouji-2.jpg

パーンチパンチビリビリ チョッキンな手(チョキ)ビリビリ


syouji-3.jpg

うんしょあせあせ(飛び散る汗)どっこいしょたらーっ(汗)
  「待っててね犬(笑)今からそっちに行くワン」



syouji-4.jpg

「ほら揺れるハートこんなに開いたワン犬(笑)


syouji-5.jpg

あ・あれ?犬(泣)通れないワン犬(泣)頑張ったのに〜犬(泣)


「今更になって障子破ったの怒られたワン  ショボボーン」たらーっ(汗)



ニックネーム ろんたん かわいいな  at 23:06| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

動画だよ〜ん y(^ー^)y   



パン食べたい?て聞くと「うん」とうなずく ろんたん犬(笑)
実は操っていますあせあせ(飛び散る汗) あはは バレバレかな顔(イヒヒ)

パンの為なら何でもするのか・・





昨日の日曜日 彼氏とろんたんの散歩に行ってきたよ犬(笑)
夕方から出かけたので寒かったらしく いつもより大人しい感じ顔(汗)
ろんたんの特技は足の間を交互にくぐって行く!なんだけど この日はちっともしてくれなかったの顔(泣)





私のおバカな声が顔(なに〜) 恥ずかしいな(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・ 
ニックネーム ろんたん かわいいな  at 21:58| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

俺に惚れるなよ フッ(´ー`)y-~~

この前の 晴れた日晴れの出来事です


baika-5.jpg
今日はバイク日和だワーン犬(笑)Good
そうだひらめき俺の女を乗っけて出かけっかな




baika-3.jpg
俺の愛車ぴかぴか(新しい)を見てくれよ


baika-4.jpg
「キャーろんたん 私も乗せて〜揺れるハート」どこぞのおなごの声
ふぅ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ モテる男は辛いぜ



baika-2.jpg
今度は誰を後ろに乗っけて走ろうかなぁるんるん
誰にしようかなー目
台風顔(ぷんっ)雷 ろ〜ん〜た〜ん 私という彼女がいながらナンパ?



baika-1.jpg
冗談だワーン犬(笑)
後ろの席は お前専用だぜ ベイビ〜パンチ犬(笑)
きゃーろんたんラブ顔(メロメロ)




私ってば 恥ずかし気もなく 妄想劇を繰り広げてしまったあせあせ(飛び散る汗)
``r(^^;)ポリポリ あはは


注)もちろん本当に乗せて走ったりしてませんからね
  このバイク1人乗り用だし
ニックネーム ろんたん かわいいな  at 23:08| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ラッキー君v・。・V わん♪

nemui2.jpg
毛布は暖かいなぁ  ムニャムニャん.jpg(・−・)ん?な〜に?               hannba-gu.jpg
ハンバーグのおもちゃは誰にも渡さないぞ! 2個とも僕のだーehehe.jpg
えへへ      なんだか楽しいねー




今日はラッキー君の予防注射に行ってきましたー注射
いつもは庭に放し飼いなので 散歩はあまり行かなくて・・・だから獣医さんに行く少しのドライブが凄く嬉しくて車の中で大暴れ  運転が危なかったーあせあせ(飛び散る汗)

帰りはろんたんのゲージに入れて帰って着ました(いつも車に入れっぱなしなの)
でっかいラッキーは入れないと思い込んでて助手席にポーンって詰め込んで出発してしまった

帰り このままラッキーが暴れたら危険だよなーって思って 狭くても我慢してもらおうと ゲージに入れたら ジャストサイズ家

あぁ始めから ちゃんと調べておけば良かったよ (;´д`)トホホ



いつも ろんたんばかりブログに載せているので もっとラッキー君もちゃん書き込んであげなくては と思いました
家では 分け隔てなく可愛がってますよ 多分顔(汗)       それぞれいい所もたくさんあるしね 
ラッキー君は本当に気持ちが優しい子犬(笑)

ただ ラッキー君は屋外 ろんたんは屋内で ろんたんの方が一緒にいる時間が多いのも事実です 

今まで愛情を独り占めしてたのに ろんたんに持ってかれて寂しい思いをしてると思う  
だからラッキー君が寂しい思いをしないように家族でたくさん相手をするように心掛けているのです

屋外犬だけど家に上げたりしてさ  そしたら ちょっと図に乗ってきたよ顔(ペロッ)     元から甘えん坊だけど更に甘ったれになりつつあります   まぁしょうがないか・・・
私の取り合いをしてくれた日にゃ 嬉しいよね顔(メロメロ)
ニックネーム ろんたん かわいいな  at 23:02| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする